麻布十番こども食堂 第3回開催概要

麻布十番こども食堂 第3回概要

今回は受付上限に達した場合、お申込み頂いた方の中から抽選を行い、配布する方を確定させます。
第1回が予想以上の反響があり、告知を確認するのが遅くなっても受け取りができるようにするための方式となります。

受付期間は
1/6(金)~1/12(木)21時まで
とさせていただきます。
配布受付確定し次第、LINEにてご連絡させていただきます。

形式 お弁当配布
日時 1/28(土) 15:00~17:00
場所 麻布十番1-7-1 MGB麻布十番ビル1階EVホール
対象 こども(15歳まで)、その保護者(2名まで)
費用 こども無料、保護者500円
協力 地鶏割烹稲垣様(調理提供)、ワイズ株式会社様(場所提供)

 

★キャンセル、その他規定

申し込み後にお受け取りが難しくなった場合は、必ず1/21(土)までにご連絡ください。
無断キャンセルをされた場合は、以後の開催へのご参加はお断りさせて頂きます。

また、故意かどうかや理由に関わらず、運営を妨げる行為やトラブル事案と判断した場合は、以後の開催へのご参加はお断りさせて頂きます。

 

★身分提示(なりすまし防止)

ご本人確認のため、本フォームへの小児医療証の事前アップロード、もしくは受け取り当日の提示(写真でもOK)をお願い致します。いずれの方法でもご提示がない場合はご参加をお断りさせて頂きます。
医療証の代用可能なものとしては、マイナンバーカードや区役所で発行することの出来る生活保護受給者証明書(子供の氏名も記載されたもの)等です。その他はお問い合わせください。

★申し込み受付可否について

フォームへの回答を以て確定ではありませんのでご了承ください。

可否につきましてはLINEへご連絡させて頂きますので、こども食堂専用LINEのお友達登録は必ずお願い致します。

 

★申し込み方法

下記『こども食堂専用LINE』をお友達登録頂き、メニューの「申し込む」よりお願い致します(Googleフォームです)。

友だち追加
回答にあたりご不明点がある際は、よくある質問、もしくはこども食堂専用LINEへご連絡をお願い致します。

よくある質問